楽天の乱

楽天が凄まじいIRを出しています。”分析が極めて浅い”、”分析が貧弱”、”同氏によるレポートは判断材料とするな”とまで書かれちゃったこのアナリストはなんだか気の毒だな。入手可能な、限りある情報を元にレポートを書いたんだろうし、公の場でここまでボロクソに言われちゃうのはちょっとねぇ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごい内容ですね。

他の企業でこういう前例てあるんでしょうか?

今まで、アナリストの投資判断は
結果に責任を持たなくて良いんだ。

と思ってましたが
こんなこともあるんですね。

Re: No title

えーTH さん、

特定のアナリストを名指しで批判するなんて過去に見たことがありませんねぇ。いちいち公表するような内容でもないと思うのですが。。。楽天の担当者はよほど頭に来たんでしょうね(笑)
プロフィール

クリムゾンキング

Author:クリムゾンキング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク