3654 ヒト・コミュニケーションズ急騰

保有株のヒト・コミュニケーションズが先週木曜・金曜と二日連続のストップ高。一体何が起きたのかと思ったら、オリンピック & iPhone関連らしい(下記引用参照)。オリンピック関連なのだとしたら月曜日から吹っ飛ばないとおかしいと思うんだけど。開催が決定したのは日曜日だしね。
二日で600円も上げてしまったので最早割安感はなく、あるのは強烈なトレンドのみ。お別れの時期が近付いているような気がします。

---------------------------------------------------------------------------------------
ヒト・コミュニケーションズ<3654>はストップ高と急動意。オリンピック関連銘柄の一角として関心が高まる展開になっているようだ。各種スポーツイベントにおいて、添乗員や通訳案内士の派遣、大会運営請負などの実績があるもよう。東京五輪開催に伴うビジネスチャンスの拡大期待がはやされる状況に。また、スマホなどの販促支援も手掛けており、NTTドコモ<9437>のiPhone発売を受けての思惑なども高まる格好か。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:クリムゾンキング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク