2014年2月

2014年2月28日時点の運用資産
9697万円

先月比 -291万(-2.9%)
年初来 -302万(-3.0%)

期中売買:
<売却>
9945 プレナス 100株(完全撤退) - 優待目当てで最小単位だけ持っていたが、やよい軒・ほっともっと共にあまり行かないので手離した。5年保有して、優待、配当、売却益で+13万。年利15%程度。
4699 ウチダエスコ 3000株(部分売却) - 不適切な会計があったとかで、決算を延期。まずいことをしていたのは小さな部署なので大きな影響はないと思うが、ケチのついた銘柄を主力に据え置くわけにはいかないのでポジションを半減。

以下、全てポジション調整の部分売却
2408 KG情報 1000株
2164 地域新聞社 500株
2154 トラストテック 500株
2432 ディー・エヌ・エー 400株


<購入>
2799 パイオン 5300株(新規) - 全体が暴落していた2月4日に試しに下の方で指値をしていたら、安値で一部約定していた。15000株欲しかったので、かなり中途半端な結果に。

以下、比較的自信のある銘柄を追加購入。
6059 ウチヤマ 2000株
3284 フージャース 2000株
3385 薬王堂 500株
6060 こころネット 900株


主な期中配当金:
2154 トラスト・テック 7.8万


コメント:
2月も厳しい一ヶ月だった。年初来でプラスに浮上することは一度もなく、ずっと低空飛行。最終週にはウチダエスコの決算延期も食らったし散々だった。

現在の上位20銘柄(青はランクアップ、赤はランクダウン、緑は変わらず)
port201402.gif

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリムゾンキング

Author:クリムゾンキング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク