2014年7月

2014年7月31日時点の運用資産
1億544万円

先月比 +386万(+3.8%)
年初来 +544万(+5.4%)


期中売買:
<売却>
2432 DeNA 900株(完全撤退) - 業績が上向かないため一旦手離し。株価水準によっては再参戦もありうる。1年保有して配当と売却損で-33万、年利-21%。
3648 AGS 2000株(完全撤退) - 割安感が後退してきているため、完全撤退。3年保有して配当と売却益で+183万、年利31.2%。

以下、ポジション調整のために部分売却。
9432 NTT 100株
2154 トラストテック 400株
3817 SRA 300株
9963 江守商事 300株
8186 大塚家具 500株

<購入>
7500 西川計測 2800株(新規参戦)
YUM Yum Brands 319株(新規参戦)

主な期中配当金:
カーメイト 3.8万円

PCの調子が悪くて月末のデータが吹っ飛んでしまったので、今月のポートフォリオは割愛します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

虹色の明日へ続く。

誰かに言いたくて、この場をお借りします。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
プロフィール

クリムゾンキング

Author:クリムゾンキング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク